もみしゃん工房

てきとーなオタクがてきとーにてきとーなこと書き連ねていくところです

もみしゃん工房、はじめました

ぼくもみしゃん

はじめまして、そうでない方は普段からこんなオタクに付き合っていただきありがとうございます。ぼくもみしゃんです。

 

そう、わたくしぼくもみしゃん、この度ついにハテェイナブログというものをはじめてしまいました。実は生まれる以前よりこういったものを書いてみたいなぁと思いつつなかなか手を出せていなかったぼくもみしゃんです。あ、自己紹介遅れましたが僕の名前はもみしゃんと申しますぼくもみしゃんが名前ではないのです。よろしくお願いします。

経緯

「どうして書くこともないのにブログなんかに手を出してんだコノヤロウ」と思われる方もいらっしゃるでしょう…確かにその通りです。

 

僕自身、こうしてタラタラ書き書きしながらこれから何を書いてくつもりなんやと自分自身に問いかけてみますが、まぁ答えは出ません。ぶっちゃけその場の勢いです、この時点で飲酒はしてないです。

強いて言うならこの春から新生活だし、あたたかな陽気に浮かれて何か新しいことにチャレンジしたかった…みたいな感じでしょうか。まぁキッカケなんて些細な事でいいと思うんです。

周りのオタク達を見ててもめちゃくちゃオシャンティな感じで毎週必ず更新してる方もいれば、真面目そうな記事の中におっぱいだのちんちんだの混在させてる方もいたり十人十色って感じですね。もう好き勝手書けってことでしょう。

 

とにかく、方針としては主に趣味のことについてつらつら書いていこうと思います。自分が後で見返したときに「あぁこんなことがあったなぁ」と思い出せるメモやアルバム的な使い方ができれば有意義かなぁと。

 

ってなわけで本当に更新し続けることができるかすらわかりませんが(正直なところ、この修正したよみたいな横線書けただけでも満足してる)アクセス数とか気にせず、気軽に行こうと思います。見ていただいているすべての方に感謝しつつがんばります。こんなブログ見てる暇あったら仕事してください。

次回は写真とかいろいろ掲載する練習的なエントリーにしたいと思います。 つづく

                               …つづくのか?